<< 初サンクリありがとうございますたー | main | コミティア116おつかれさんでした >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

明日はコミティア


明日はコミティアです〜

前日更新するなんてまたまた無謀ですけど、
本が完成したので サンプル画像アップしときますね。



今絶賛製作中のアプリ用に書いている女子高生をまとめた本になります〜
タイトル:tomo100 〜友達100人出来るかな?〜
ジャンル:愛と勇気をふりしぼって友達をつくる恋愛シューティングゲーム。

本の中に企画書も載せてあるので興味ある方は詳しくは明日聞いて下さいませ。

それでは明日よろしく〜

追記>
当日コピー本を買われた方に手作りのラミネートカードお渡しします〜
一冊300円です。

 

at 14:39, mountainhands, イベント

comments(1), trackbacks(0), - -


at 14:39, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
Skyfish, 2016/05/05 4:27 PM

サンクリの時にサークル参加だった為、知り合いにフルセットを買ってもらい全部買っているかを聞きに行った者でSkyfishと申します。
お聞きしたいのですが、今日のコミティアの新刊コピー本とラミカのセットはまた次回買うことは出来ますか?
前回のサンクリで頒布物一式を買って今回も欲しいと思っていたのですが、今日サークル参加していてなかなか動けず、体調不良など色々あり、思っていた以上に動けなかったのでそこまで買いに行けなかったので、もし良ければ検討の方をよろしくお願いいたします。










trackback
url:http://mountainhands.jugem.jp/trackback/36