<< コミティア114 おつかれさまでした! | main | 明日はコミティア >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

初サンクリありがとうございますたー


初サンクリありがとうございますた。

告知がまたもやPixivのみという毎度お粗末な感じで申し訳ないですが。。。。
お礼も兼ねブログ更新です!

当初はコミティアの1月末のに出る予定でしたが、やはり年末から作るのは非常に無茶という事で
時期的にちょうどよかったサンクリに出てみることにしました。

でこんな感じ↓

コミティア、コミケに比べ圧倒的にスペースが広い事… あまりの快適さに衝撃を受けてました。
時間も短いしね!オシリが痛くならないし、これは常連になりそうですぜ。。。

前日の深夜に 新刊コピー本の告知(Pixiv)だったにも関わらず大変たくさんの人に来ていただけて
とてもうれしかったです。ありがとうございます。


今までのイベントと比べ スケブを頼んでくれる人が多いこと多いこと。
スケブなんてコミティアで初回と二回目くらいでしたが・・・・なんと6枚描きました。
(※時間が足りなく、何人かの方にはごめんなさいをしてしまいました。。。精進します!)

でドーン↓


まぁちょっとお色気走っちゃたけど。。。
楽しく描けました。ありがとうございました!

ちなみに横の方は20枚くらいサラサラ描いてた・・・

今後ですが、5月5日のコミティア116と8月のコミケに応募している状況です。
あたれば出るし 外れれば始発組一般参加するだけだし。
乞うご期待。

今年もよろしくお願いします!!
すでに3月!?

at 00:33, mountainhands, イベント

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 00:33, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://mountainhands.jugem.jp/trackback/35