<< コミティアおつかれさまでした! | main | ハナガサイタヨ を見て >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

愛の話 〜エスパーだよ!を見て

エスパーだよ!がどえらりゃおもろいです。
アニメじゃなくドラマですが・・・w 


個人的に今期No.1です!!
ど田舎に住む超能力を持った人々が正義と性の間で苦悩し成長する物語

 
主人公の口癖は「世界を救うんだー!!」
※見渡す限り田園風景の中、チャリンコを爆走させながら叫ぶのです・・・・なんというチグハグ感w

内容はXメン的な事なんだろうけど、
原動力が全部性的という…欲望全開で見てて気持ちいいほど。潔すぎて
 
クソむしな世の中に目もくれず、
本能のままに動いて、歓喜したり苦悩したり人生を満喫する人々はなんて素敵に見えるんだろう。
 
あーいうの作りたいだに。

世界の中での自分の価値を見いだすのではなく、
本能の赴くままに自分のやりたいことやって世界を救えればすばらしいですよね。

------------------------------------------
エスパーに似た雰囲気の大好きな作品

「世界で一番美しい夜」



世界平和の為に媚薬を撒き散らすテロをおこす話

ここ最近愛する話が好きみたいだ〜

at 23:48, mountainhands, 面白アンテナ

comments(0), trackbacks(0), - -


at 23:48, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://mountainhands.jugem.jp/trackback/29