<< 明日よろしくお願いします | main | 愛の話 〜エスパーだよ!を見て >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

コミティアおつかれさまでした!

コミティア104 無事終了しました!
みなさんおつかれさまでした。

スペースに来てくれた方
本を購入してくれた方
本のアドバイスをしてくれた方
石川県出身ですか?と聞いてくれた方
前回に引き続きスケブ描かせてくれた方
いつも挨拶に来てくれる方
本の出し方が面白いといってくれた方
・・・

もう言い切れませんが
本当にありがとうございました!!

次回もこりずに来てくださるとうれしいです。


今回はお隣さんが超売れっ子さんで
比較してもショウガナイと思いつつも
圧倒的な差を感じ、身が引締まりました〜

昼過ぎには売りきれてましたからね・・・
まぁVol6と言ってたから場数を踏んでる方
みたいだからでしょうけど。
改めてすごい世界だなと。

自分もVol6出せるくらいには
あんな感じになれたらうれしいなとw

まぁ焦らず、マイペースでやるつもりですっ!

次回はいつ出るか?
とりあえずコミケに応募してるので当選したらまた新刊作っちゃおうかなと思いまする。
お楽しみに。

at 03:11, mountainhands, コミティア104

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 03:11, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://mountainhands.jugem.jp/trackback/28