

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

コミティアおつかれさまでした!

コミティア104 無事終了しました!
みなさんおつかれさまでした。

スペースに来てくれた方
本を購入してくれた方
本のアドバイスをしてくれた方
石川県出身ですか?と聞いてくれた方
前回に引き続きスケブ描かせてくれた方
いつも挨拶に来てくれる方
本の出し方が面白いといってくれた方
・・・

もう言い切れませんが
本当にありがとうございました!!

次回もこりずに来てくださるとうれしいです。


今回はお隣さんが超売れっ子さんで
比較してもショウガナイと思いつつも
圧倒的な差を感じ、身が引締まりました〜

昼過ぎには売りきれてましたからね・・・
まぁVol6と言ってたから場数を踏んでる方
みたいだからでしょうけど。
改めてすごい世界だなと。

自分もVol6出せるくらいには
あんな感じになれたらうれしいなとw

まぁ焦らず、マイペースでやるつもりですっ!

次回はいつ出るか?
とりあえずコミケに応募してるので当選したらまた新刊作っちゃおうかなと思いまする。
お楽しみに。

at 03:11, mountainhands, コミティア104

comments(0), trackbacks(0), - -

明日よろしくお願いします

こんばんは。
ゆびさっくです。

明日COMITIA104です!

新刊と既刊両方持っていく予定です〜
半年ぶりでまたキンチョウしてると思いますがどうぞよろしくお願いします。

終わったらあっという間なのに、準備してる時が一番ドキドキです。
--------------------------------------------------------------------------
5月5日(日) ビックサイト 東4.5.6ホール 11:00〜16:00
COMITIA104

■スペース
は41b (東6)
■サークル名
悦楽共犯者(エツラクキョウハンシャ)
--------------------------------------------------------------------------
場所はこんな感じにする予定

at 19:17, mountainhands, コミティア104

comments(0), trackbacks(0), - -

祝!新刊!「mousounote vol2」

 

世間はGWですが、何故か大忙しなゆびさっくです。

てか、Vol、2の原稿出来たよっ!  
総84P、まだ印刷屋さんから届いてないけど、相当分厚いですよっw

締め切り一時間を切ってのギリギリの入稿でしたが 何とか本になったかと思います。

でも いたるところフォローが足りないかもしれませんので、 読まれる方は
どうぞ想像力をフル動員、深読みして頂きながら読んでもらうといいかもしれません。

Vol1よりは読解力のレベル高めですw

来週5日のCOMITIA104に出ますので、気になる方は要チェックどえす。

--------------------------------------------------------------------------
5月5日(日) ビックサイト 東4.5.6ホール 11:00〜16:00
COMITIA104

■スペース
は41b (東6)
■サークル名
悦楽共犯者(エツラクキョウハンシャ)

■タイトル
mousounote vol,2
A5 総84P(カラー6P、モノクロ78P)
--------------------------------------------------------------------------

中身もちょっと公開






at 15:34, mountainhands, コミティア104

comments(0), trackbacks(0), - -