

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

コミティア116おつかれさんでした


コミティア116お疲れ様でした!&ありがとうございますた。

今回もスケブ描かせてもらったり、お話したりとナカナカ充実して 
あっという間に時間が過ぎてしまいました。いつも来てくださる方もありがとうございます!!
本当に励みになります!!

今回のコミティア本は数冊残っていますので、次回イベント(夏コミケ)にももって行く予定デス。
もし早急に欲しいという方は個別で対応しますのでご連絡くださいませ。

次回は夏コミケ90に応募している状況で、当たれば出るし外れれば早朝から走るだけだし。。。
またよろしくお願いします。

最近マンネリ化してるので次回からは何か変えてみたいと思う今日この頃。

今回書いたスケブ


面白いことに 依頼していただいた方全員 「早奈恵ちゃん」押しでした。
16人もいるのに、一極集中、なんでや・・・

at 14:17, mountainhands, イベント

comments(0), trackbacks(0), - -

明日はコミティア


明日はコミティアです〜

前日更新するなんてまたまた無謀ですけど、
本が完成したので サンプル画像アップしときますね。



今絶賛製作中のアプリ用に書いている女子高生をまとめた本になります〜
タイトル:tomo100 〜友達100人出来るかな?〜
ジャンル:愛と勇気をふりしぼって友達をつくる恋愛シューティングゲーム。

本の中に企画書も載せてあるので興味ある方は詳しくは明日聞いて下さいませ。

それでは明日よろしく〜

追記>
当日コピー本を買われた方に手作りのラミネートカードお渡しします〜
一冊300円です。

 

at 14:39, mountainhands, イベント

comments(1), trackbacks(0), - -

初サンクリありがとうございますたー


初サンクリありがとうございますた。

告知がまたもやPixivのみという毎度お粗末な感じで申し訳ないですが。。。。
お礼も兼ねブログ更新です!

当初はコミティアの1月末のに出る予定でしたが、やはり年末から作るのは非常に無茶という事で
時期的にちょうどよかったサンクリに出てみることにしました。

でこんな感じ↓

コミティア、コミケに比べ圧倒的にスペースが広い事… あまりの快適さに衝撃を受けてました。
時間も短いしね!オシリが痛くならないし、これは常連になりそうですぜ。。。

前日の深夜に 新刊コピー本の告知(Pixiv)だったにも関わらず大変たくさんの人に来ていただけて
とてもうれしかったです。ありがとうございます。


今までのイベントと比べ スケブを頼んでくれる人が多いこと多いこと。
スケブなんてコミティアで初回と二回目くらいでしたが・・・・なんと6枚描きました。
(※時間が足りなく、何人かの方にはごめんなさいをしてしまいました。。。精進します!)

でドーン↓


まぁちょっとお色気走っちゃたけど。。。
楽しく描けました。ありがとうございました!

ちなみに横の方は20枚くらいサラサラ描いてた・・・

今後ですが、5月5日のコミティア116と8月のコミケに応募している状況です。
あたれば出るし 外れれば始発組一般参加するだけだし。
乞うご期待。

今年もよろしくお願いします!!
すでに3月!?

at 00:33, mountainhands, イベント

comments(0), trackbacks(0), - -

コミティア114 おつかれさまでした!



コミティアお疲れさんでした!!&ありがとうございました!!
あいにくの天気でしたが、今までにないくらいの方々に来てもらえ大変うれしかったです。

始まる前に並ばれるのははじめてでございました。。。
しかも久々のスケブもお願いされました・・・・二年ぶりくらいかな。

イベントに出ると本当に力もらえて また出ようという気になりますね~
本当にありがとうございますた。

次回は二月に出る予定デス。よろしく!

帰りは晴れておった。。。ョ

ゆびさく

at 01:54, mountainhands, イベント

comments(0), trackbacks(0), - -

生存確認!? 夏コミ(C88)お疲れ様でした&通販はじめました!



ゆびさっくです!
長い間ふかーい海の底に潜伏しておりました!(前回更新が二年前・・・ヤバイ)

イラストの仕事をしたり、アプリ作ったり、アニメ会社にお手伝いに行っていたり…
濃い〜時間を過ごしておりましたが、告知関連がものすごく億劫になっておりました。
すみません。。。

といいつつイベントには出ておりまして
この前のコミケC88では 新刊も結構出て、大変うれしかったです。
スペースに来て頂きましてありがとうございました〜

で今回はとっても大事なお知らせがあります!!

ついに通販をはじめました〜 
   ↓↓↓↓↓↓

【アリスブックス】

-----------------------------------------------------

pocketgirlfriend2 visual fan book
【新刊】pocket girl friend2 visual fan book

自作アプリ「ポケカノ2」に書き下ろしたイラストやラフ画をまとめたフルカラーイラスト集です。
季節イラスト、立ち絵、4コマなど一年間書き溜めた盛りだくさんな内容となっています。
フルカラー32P
←中身はこんな感じ
-----------------------------------------------------

mousounote vol.2

【mousounote vol.2】

自主製作アニメ「ひきこもり少女の恋愛妄想ファンタジー」の設定資料集です。
キャラクター表、イメージボード集などアニメ製作に作った資料を多数掲載しています。
84P(カラー6P)※個人的には超大作!!!
-----------------------------------------------------

mousounote vol.3

【mousounote vol.3】

自主製作アニメ「osaka★takoyaki★wars」の設定資料集です。
キャラクター表、イメージボード集などアニメ製作に作った資料を多数掲載しています。
※前編です。後編は・・・コピー本をいつか同封したい。。。
フルカラー16P
-----------------------------------------------------
mousounote vol.1

【mousounote vol.1】

自主製作アニメ「妄想少女プリンちゃん(仮)」の設定資料集です。
キャラクター表、イメージボード集などアニメ製作に作った資料を多数掲載しています。
56P(カラー6P)
※初の同人誌。 内容も長年ためたネタだったので盛りだくさんな内容です!
-----------------------------------------------------

もし興味もった方があればぜひチェックしてみてくださいね!

今はお仕事やりつつ、11月のコミティァに向けてネタを考えている真っ最中です!



11月に出すコピー本??の表紙?

ラノベの書き方なる本を読んだり
また変な事を考えているようです。

どうぞご期待くださいませ。

どうぞよろしくです。
ゆびさっく

at 13:55, mountainhands, イベント

comments(0), trackbacks(0), - -

おつかれさまでした!

 夏コミおつかれさまでした!

暑さで色々大変でしたが、買いに来てくださり本当にうれしかったです。
ありがとうございました!

あそこまで暑くなるとは想像以上でした・・・夏コミおそろし。
でも来年も出れるなら出て見たいです

また秋〜冬くらいにVol3の続き出せたらなと思っています
お楽しみに〜





at 07:35, mountainhands, イベント

comments(0), trackbacks(0), - -

夏コミ当たりました!

どうも!暑いですね。ゆびさっくです。

ご報告があります。
な、な、なんと夏コミ当選してしまいました!!
始発で並び 長蛇の列にならんだのに完売で何もゲットできなかった・・・・あの夏コミ。
あれから一年・・・

サークル参加させて頂くことになりましたよ!!
感慨深いですね・・・

気になる方は要チェックです!!どうぞよろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------
コミックマーケット84
2013年8月11日(日)
東ロ-24a 悦楽共犯者

頒布予定
・mousounote vol1
・mousounote vol2











あまりにテンションあがったので新刊も一冊作ります。
しかも今回はフルカラーで考えてます。

ただフルで作るのはしんどいので前後編の二部作になる予定です。
お楽しみに〜

チラ見せ。※実際はキャラクターがのりますが・・・

at 15:16, mountainhands, イベント

comments(0), trackbacks(0), - -